お知らせ

美容室Ririお知らせgatto lash(アイライナー)&EGUTAM(まつ毛美容液)

gatto lash(アイライナー)&EGUTAM(まつ毛美容液)

2017.06.28

目力→強化→アイテムのご紹介です。
アイラッシュも、かなり流行っていますね…。そんな中、ご自分のまつ毛を大事にされてはいかがでしょうか?
朝は→gatto lash(アイライナー)細い筆で書きやすく、にじみにくい。お湯でオフ出来ます。
夜は→EGUTAM(まつ毛美容液)夜にアイライナーを塗るようにつけるだけで簡単です!

☆皆様の感想は…

いろんなアイライナーを使ってきましたが、一番書きやすく、にじまなくて、お気に入りになりました。(T様)
今までアイライナーは使った事がなかったのですが、甥っ子の結婚式の時のメイクに使うため購入。今では、使わないと物足りなさを感じるため、毎日使うようになりました。(K様)
EGUTAMを使って二日目で目元にハリが感じられ、まつ毛が少し上を向きはじめました。どのくらい変化するか楽しみです。(N様)
知らず知らずに……パッチリと!!目力up♪♪♪
〈Ririも使っております。子供にも指摘され止められなくなりました💦笑〉