お知らせ

美容室Ririお知らせ☆新しい香り♪お試し頂けます☆

☆新しい香り♪お試し頂けます☆

2018.12.15

シャンプーの香りに新しい香り♪三種類が加わりました。”コリアンダー”、”ローズウッド”、”サンダルウッド”。気になる香りをぜひ、お試しくださいませ。
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
☆今年も残すところ、あと少しですね!皆様どんな1年を過ごされましたか??私は……いろいろ変化にとんだ1年だったと振り返ります💦
☆2019年どんな1年になるか?楽しみ♪ですね!
☆素敵なクリスマス♪&楽しいお休み♪をお過ごしくださいませ☆ -riri-
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
◇年末年始お休み→12/31、1/1、2、3の4日間◇
◇2019年♪1/4(金)より、通常通り営業致します◇
◇又、1月より、皆様の髪をもっとキレイにしたいと思い……”オリジナルメニュー”に変更予定です☆