お知らせ

美容室Ririお知らせ☆ツヤツヤ髪キープ&アレルギー予防

☆ツヤツヤ髪キープ&アレルギー予防

2019.11.09

美容の世界に入りまして、もう💧四捨五入しますと💦30年。私のアシスタント時代から考えますと……すご~く、進化しました!!(←日々の施術において本当にありがたいです☆)Ririでは、パーマorカラーを施術後、お家でも、ホームケアとして、当店と同じシャンプー&電子トリートメントをしっかり使われている皆様は、年齢に関係なく……さらにツヤツヤ髪をキープしておられます。”朝のスタイリング時間も短縮された!”とお聞きしており、私も嬉しいです☆
それから、2019春からお勉強をはじめました理学美容。お顔&頭皮をチェックさせて頂き、カウンセリング致します。ちょっと気になる頭皮のことなどもOKですので、お聞かせください。◇パーマ、カラー施術時には、アレルギー予防させて頂いております◇