お知らせ

美容室Ririお知らせ☆2019年ありがとうございました✨

☆2019年ありがとうございました✨

2019.12.22

皆様、2019年は、どんな年だったでしょうか?私にとっては慌ただしい1年でした…。(“昨年の占い通り💧”と、どこかで納得しながら過ごしました☆)そんな中でも、嬉しいのは、いろんな事に挑戦できたこと。新しい発見や知らなかった分野のお勉強…と。いろいろと教えて頂きながら、頑張れました。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
Ririを気に入って頂き、いつも足を運んでくださる皆様には、”もっともっと♪キレイになってルンルン♪で毎日を過ごして欲しいなぁ”と願っております☆今まで美容師として、経験してきた知識やノウハウをもとに…”もっともっとキレイになりたい!”というあなた様には、キレイ情報をいろいろお伝えしてまいりますね。
☆もうすぐクリスマスですね。楽しい♪クリスマス&にぎやかなお正月お過ごしくださいませ。

◇2020年は、1月4日より通常営業致します。