お知らせ

美容室Ririお知らせ☆3月は…オープン月♪

☆3月は…オープン月♪

2022.03.15

桜の便りがチラホラ聞こえてくるようになりました。雪が例年より多かったからか…?、春なっていくのがいつもよりありがたく!より嬉しく!感じるこの頃です♪♪♪
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
今年でオープンしてから、もうすぐ16周年になります。思い返せば、いろいろあった16年間です😆”人生一生勉強“と言いますが本当にその通りと感じる16年間でしたよ😌Ririにご来店頂いている皆様、一緒に見守って頂いた皆様に大感謝です💐💐💐

~3/31迄、M3.6(1Lサイズ)ご購入の皆様へ→P4.3(200ml)又は、M3.6(200ml)どちらか1本プレゼント中です。M3.6は、化粧水として○、髪へはトリートメントとして◎、さらにP4.3と一緒に使われると💮です☆☆☆よろしければ、どうぞお試しくださいませ♪
まもなく、サクラの香りシャンプーがちょっとお得な桜🌸セールも、はじめます♪
桜の香りがお好きでしたら…ぜひ、どうぞ☆☆☆
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
4月のお休み→4、5、8、11、12、18、19、25です。
☆宜しくお願い致します_(._.)_☆